関西地区三会共催研修会(IT委員会/税制・税務委員会)主催:三会共催

開催日付: 2020年12月 1日
時間: 14:00~16:00
開催場所:

近畿会研修室(リモート配信なし)

テーマ:

「国税電子申告・納税システム(e-Tax)入門研修」

 当日は、個人PCを持参いただき、研修に関連する国税庁のサイト等を見ながら講義を聴いていただいても差し支えありません。
 講師が操作する画面を研修室前方に投影しますので、個人PCを操作されない方は、それをご覧いただくことになります。
 なお、本研修内容は、昨年11月26日に近畿会で開催した同テーマの研修会と重複する部分が多いことを予めご承知おき願います。

(参考)
本研修では、ご自身のPCで、実際のeTaxを操作しながら受講していただけます。
その際、利用者識別番号が必要になる場面がございますので、可能であれば、番号をお持ちいただくことを推奨いたいます。
なお、ご自身でのPC操作をせず、前方に投影される講師の画面を見るという受講スタイルも可能です。

講師:

大阪国税局担当者

CPE単位: 2単位
研修コード: 4999「税務」
参加料: 関西地区三会会員・準会員:無料
事務局担当: 近畿会事務局 06-6271-0400
   定員 60人(先着順)

※ 研修会お申込みの際の留意事項 ※

 新型コロナウイルス感染症の状況により、研修会を延期または中止させていただく場合があることを

 ご承知おきください。

 ・ 近畿会研修室で受講

   来場時、受講時にマスクの着用をお願いいたします。会場入口では、手指のアルコール消毒と、

   赤外線式体温計による検温を実施させていただきます。

   三密の回避のため、近畿会研修室の定員を1/3とさせていただきますので、近畿会研修室に

   参集しての研修会受講をご希望の場合は、必ず事前に受講申込みのうえご参加ください。

   お申込みがない場合は、研修室での受講をお断りする場合がございます。

ページの先頭へ