業務開発・経営研修会主催:兵庫会

開催日付: 2022年10月 3日
時間: 13:30~15:10
開催場所:

①兵庫会研修室(定員15名)
  神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル8階 ℡(078)252-3281

②MS-TEAMS(定員50名)
  招待メールは、9/30送信予定です。

テーマ:

『公認会計士の支援を求められる中小企業支援施策とその実務』

内 容:新型コロナ禍を受けて、企業の持続化・再生を目的とした公的補助金が創設され、申請に際して要求される事業計画策定など、公認会計士の関与するケースが増えており、また、今後も増加する事が推定されます。
このような支援策をクライアントに適時に紹介し、また、申請サポート業務に的確に対応することで会計士の信頼を高めるためには、審査側の視点を知っておくことが非常に有用であると思われます。本研修では、近畿経済産業局より講師をお迎えし、我々とは異なる視点からのお話を伺える機会となると思います。

講師:

近畿経済産業局 産業部 中小企業課長 麻野 浩樹 氏

CPE単位:
研修コード: 5102

受講対象:兵庫会会員・準会員・会友のみとなります。ご了承ください。

ページの先頭へ