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お知らせ

緊急事態宣言を踏まえた、近畿会への問合せ及び書類の提出等についてのお願い(5月1日更新)

2020.05.01

                                                      2020年5月1日
                           日本公認会計士協会 近畿会

  緊急事態宣言を踏まえた、近畿会への問合せ及び書類の提出等についてのお願い

 近畿会では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴う緊急事態宣言を踏ま
え、5月6日までの対応として、事務局スタッフを原則在宅勤務とし出勤をできるだけ抑
制することとしておりました施策を、5月8日(金)まで延長することといたしました。

 なお、翌週以降の対応については、非常事態宣言の発令状況 等を踏まえ、改めて 検討
し ご連絡します。

 会員・準会員の皆様や事務局スタッフの感染リスクを最小限にするため、以下の事項に
ついてのご理解とご協力をお願いいたします。なお、返信等にお時間をいただく場合があ
りますことをご了承ください。
 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


各種問合せにつきましては、メールでお願いいたします。

近畿会への問合せ
・近畿会に関連する問い合わせ(E-mail:kinki@jicpa.or.jp
近畿会への提出書類について
・会費減額等、近畿会へ提出する書類につきましては、郵送でお願いいたします。

「ご参考」
相談事項(協会本部)
・監査業務等に関する相談窓口(臨時E-mail:rinjisodan@sec.jicpa.or.jp)
・職業倫理相談窓口(E-mail:rinrihelpline@jicpa.or.jp)
・IFRS 相談窓口(E-mail:ifrssoudan@sec.jicpa.or.jp)
・法務相談室(E-mail:lawsoudan@sec.jicpa.or.jp

協会本部への問い合わせ
・登録に関する問合せ(E-mail:kaiin@jicpa.or.jp
・研修に関する問合せ(E-mail:kenshuu@sec.jicpa.or.jp
・会費に関する問合せ(E-mail:keiri@jicpa.or.jp
・法定監査情報の提出等に関する問合せ(E-mail:eds@jicpa.or.jp
・日本公認会計士協会ヘルプデスク(E-mail:websupport@jicpa.or.jp
・会計・監査ジャーナル及び協会発刊書籍に関する問合せ(E-mail: syuppan@jicpa.or.jp

・近畿会への各種問合せにつきましては、電話はご遠慮いただきメールでお願いいたします。

                                     以 上

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