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お知らせ

【重 要】新型コロナウイルスへの対応について近畿会からのお知らせ(5月22日更新)

2020.05.22

                                 2020年5月22日
会員・準会員 各位

      【重 要】近畿会からのお知らせ(5月22日)

                            日本公認会計士協会近畿会

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について、大阪府の緊急事態宣言が5
月21日に解除されましたが、会員・準会員の皆様及び近畿会事務局職員への感染拡大防止
の観点から、近畿会としての以下の対策は5月31日(日)まで継続いたします。


1.5月31日までの集合研修及び各種イベント等は原則実施しない。

2.5月31日までの部会・委員会は原則実施しない。
  ただし、開催の必要性がある場合にはweb会議等にて実施する。

3.5月31日までの間、近畿会事務局職員の感染リスクを最小限にするため、原則在宅勤
 務を実施する。

4.事務局への各種お問い合わせにつきましては、下記メール宛にてお願いいたします。
 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願いします。
   また、この間、近畿会への訪問は控えていただきますようお願いします。


近畿会への問合せ
・近畿会に関連する問い合わせ(E-mail:kinki@jicpa.or.jp)

近畿会への提出書類について
・会費減額等、近畿会へ提出する書類につきましては、郵送でお願いいたします。


「ご参考」
相談事項(協会本部)
・監査業務等に関する相談窓口(臨時E-mail:rinjisodan@sec.jicpa.or.jp)
・職業倫理相談窓口(E-mail:rinrihelpline@jicpa.or.jp)
・IFRS 相談窓口(E-mail:ifrssoudan@sec.jicpa.or.jp)
・法務相談室(E-mail:lawsoudan@sec.jicpa.or.jp)

協会本部への問い合わせ
・登録に関する問合せ(E-mail:kaiin@jicpa.or.jp)
・研修に関する問合せ(E-mail:kenshuu@sec.jicpa.or.jp)
・会費に関する問合せ(E-mail:keiri@jicpa.or.jp)
・法定監査情報の提出等に関する問合せ(E-mail:eds@jicpa.or.jp)
・日本公認会計士協会ヘルプデスク(E-mail:websupport@jicpa.or.jp)
・会計・監査ジャーナル及び協会発刊書籍に関する問合せ(E-mail:syuppan@jicpa.or.jp)


※  会員・準会員各位におかれましては、引き続き体調管理にご留意下さい。

                                     以 上

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お気軽にお問い合わせください! 近畿会事務局 TEL:06-6271-0400   平日9:00~17:00(土・日曜日、祝日は休み)
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