会員・準会員 各位
【重 要】近畿会からのお知らせ(5月29日)
日本公認会計士協会近畿会
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、会員・準会員の皆様や近畿会事務局職員への感染拡大防止の観点から、5月31日まで期間延長してきました事務局体制につきまして、緊急事態宣言の全面解除を受けて6月1日(月)から以下のとおりとします。
なお、近畿会会務活動(部会・委員会・研修会等)につきましては、あらためて、ご案内いたします。
1.近畿会事務局職員の感染リスクを最小限にするため、「在宅勤務」と「シフト勤務」を併用しての体制とします。
2.近畿会事務局への各種お問い合わせにつきましては、電話又はメールにてお願いいたします。電話でのお問い
合わせについては、当日の出勤者にて対応いたしますが回答にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願いします。
また、引き続き近畿会への訪問は極力控えていただきますようお願いいたします。
■ 近畿会への問い合わせ
メールでの近畿会に関連する問い合わせ(E-mail:kinki@jicpa.or.jp)
■ 近畿会への提出書類について
会費減額の申請等、近畿会へ提出する書類につきましては、郵送でお願いいたします。
※ 会員・準会員各位におかれましては、引き続き体調管理にご留意下さい。
以 上